Latest Entries



はじめに一読下さい

当サイトは主に男性向け催眠音声用スクリプト置き場となっています。

アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

わぁい NYK催眠(安眠) 大好き

NYK催眠(安眠)
pass:w_rose

自作スクリプトを しろばら婦人さん(元 Akariさん)に音声化していただきました。
なぜ名前変えたし・・・。タイトルの小ネタも用意してたのに。。。

安眠用、又はリラックス用の音声です。聞く前に注意書きを読んで下さい。

眠れない 夜に 聞いて みていただけると幸いです。

以下、とるにたらないポルナレフ(戯言)です。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはR18催眠音声を作ろうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか安眠系音声を作っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも どうして心地良くなっていくのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        体がぐーっと深くなって頭が真っ白になりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   古典催眠だとか現代催眠だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  すーっと気持ちが落ち着いていくものの 片鱗を味わったぜ…



今回は音声化していただいたスクリプトの1作目となりました!
いやー、すげー時間掛かった。5・6回は書き直してるし。
素人が手を出していい業界なんですかね?ここw

内容についてですが、

①読み手の一人称が『ぼく』
僕っ子が好き 性的意識の緩和の為、より中性的な存在にしました。
男性が読む場合、『わたし』でしょうか。

②深化について
いろいろな先駆者様及び著名な方々のやり方を参考にしました。
完全なオリジナリティは、少なくても今は無理です。
もっとも、深化に求められている事はオリジナリティではないですが。
今回は単一的な流れが必要な時は意図的にそれをつくれたのではないかと。

③足の指の名称
作ってから、足の指を「人差し指」と呼ぶのは変じゃないかと気付きましたw
結果オーライかな。。。

④解除音声の付属
これ、付けるかどうかかなり迷いました。
悩んだ原因として、
・前例があまり無い
・製作者サイドの技量の無さを露呈している(と思われる可能性がある)
・聞いた方全員が音声で眠りに入れる訳ではない
・リラックス目的で聞いてくれる方がいる(かもしれない)
・安眠音声自体に、聞き手の自律神経をコントロールできる力が無い(弱い)
とこんな感じです。3対2で判定されました。

また、その他について

⑤対象
催眠音声を初めて聞いている人を想定しています。
どこが、と言われるとそれまでですが。

⑥次回
エロいの作りたい!しかし超絶難しい!
そして時間ばかり過ぎていくかも。
とりあえず妖精、テメーはダメだ。
当初妖精に催眠を掛けられる的なストーリー構成の作品1つあったんですけど
なんか、
妖精は陵辱対象
らしいじゃないですか。どうなってるのエロ同人界隈w
そんなの俺聞いた事無かったよ。


まあ、これからもちまちまやっていきますのでよろしくお願い致します。
批判・感想・意見・助言 などいただけるととても嬉しいです。
その全てが血となり肉となり、次回へ躍動するエネルギーになります。

それでは、良い夜を。

もうすぐ

過去の自分の文章が稚拙すぎてびっくりした。

テストを兼ねて投稿。

やっと1つ音声化までこぎつけて近日中に公開できそう。

Appendix

プロフィール

hyusso

Author:hyusso
birthday 1984
sex 男
address 静岡
job 普通の会社員
催眠音声歴 11.8~

真顔でエロ文章を打てるくらいの変態になりたい

twitter hyusso
mail
amantes_amentes35@yahoo.co.jp

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
